お知らせ

※商品価格改定のお知らせ※

2019/12/21

お客様各位

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は創業以来ベトナムの焙煎職人と共に原材料の品質にこだわり、ベトナム文化のひとつである「コーヒー」の販売を通して、皆様にベトナムをより身近に感じていただけるよう努めてまいりました。しかしながら、ベトナムの経済成長や包装資材等の高騰により、従来の価格を維持することが困難な状況となりました。つきましては、大変心苦しくはございますが、2020年1月1日以降のお届け分より、価格改定を実施させていただきます。

 

なお、年内の最終発送は、12月26日(木)となります。

その後のご注文につきましては、改定後の価格でのご提供となりますので、

何卒ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

※ ~令和1年12月26日(木)までのご注文 改定前価格(12月26日(木)発送)

※ 令和1年12月27日(金)以降のご注文 改定後価格(1月4日(土)順次発送)

*表示価格には、消費税が含まれます。(軽減税率対象)

 

今後もより一層の品質維持とサービスの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけるよう努めていく所存でございます。今後ともご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

 

株式会社友越